ワンコと一緒に入ることができる横浜のラーメン屋さん | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

さて、ホテルで涼しくなるまでダラダラした後

 

夕ご飯を求めてホテルを出ます

 

ラーメンをたべたいなぁ

 

ということで

 

ワンコも店内OK(もしくはテラス)のラーメン屋さんを探したところ

 

こちらがヒット

 

 

 

 

店内もワンコOKだそうですが

 

私たち外でいただきました

 

 

支払いは現金のみだそうで 注意です

 

pappaはチャーシューメン

 

 

私は冷やしラーメンを注文しました

 

 

冷やしラーメンって冷やし中華のことなのかな?

 

ピリッと辛くて美味しかったです

 

ジジは

 

 

もうバッグインのまま夕ご飯(持ってきました)をもらいます

 

 

 

もう、外に出る気すらない

 

このバッグに↓保冷剤を入れてあるので快適らしい

 

 

 

 

快適そうで良かった

 

しかし、ここからは歩いてホテルに戻りますよ

 

ワンコOKのラーメン屋さん、ありがたいですね

 

クリックもとってもありがたいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ