ワンコと一緒にギャラリー | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

さて、横浜の日産自動車のギャラリーに到着した私たち

 

ギャラリーをぶらぶらします

 

 

可愛いですね

 

 

ダットサン 110型

 

 

 

 

かわいいなぁ

 

 

そして一番良い場所をとっていたのが

 

こちら

 

 

お値段はついていません

 

 

インフィニティQX80

 

ノルウェーだとこういった感じの車が人気かなぁ(売ってないけど)

 

 

 

 

フェアレディZ 920万円

 

なるほど

 

 

GTーR 1550万円

 

なるほどなるほど

 

もう「なるほど」としか言えません

 

 

またフェアレディz

 

かっこいいですが私としてはこちらの方が好み

 

 

日産PAO キャンパストップ

 

 

かわいい〜

 

SKYLINE

 

そして 本物はありませんでしたが

 

こちら

 

 

シルビア

 

皆さんはどの車が好みでしたか

 

車に興味がない方もクリックありがとう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ジジはこのバッグの中でがギャラリー満喫?しましたよ