地上47階で朝食 | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

ホテルの気持ちが良いつるんつるんシーツのベッドで

 

ぐーーーーすり寝られた私たち

 

地上1階に降りてジジのトイレを済ませた後

 

部屋で朝食を食べます

 

用意をしている間ベランダに出て写真撮影

 

 

パノラマ撮影(なんか変)

 

そして朝食

 

 

前日にベリーさんご夫婦に持たせていただいた

 

自家栽培のお野菜と近くの有名なパン屋さんのパン

 

そして、ホテル1階のスーパーで購入していたヨーグルトとスコーンとパン

 

 

 

いただいたこのパン、かすかに甘味があって美味しいんです

 

模様も綺麗です

 

なんていうパン屋さんだったんだろう…(ベリーさん、コメントしてね)

 

 

ジジも朝ごはん食べるよ(持ってきたいつものごはんだけど)

 

 

ヨーグルトを狙うジジ

 

 

ジジには自家栽培のきゅうりをあげよう

 

 

取れそうで取れない

 

 

スーパーで買ったスコーンが気に入ってしまい翌日も買ってしまいました

 

朝からお野菜をいっぱい食べることができて気分が良い

 

さて、今日は何をしましょうか?

 

今日もクリックありがとう

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

買った後に10%オフって…