横浜初夜 | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

さて、素敵なホテルの部屋でベリーさんご夫婦にいただいたケーキと

 

部屋についていたカプセルコーヒーマシンで入れたコーヒーで食後のおやつ

 

 

栗がゴロゴロっと入った手作り抹茶ケーキ(ボケボケですが)です。

 

美味しかった〜

 

ちなみに、夕食は、ベリーさんご夫婦に持たせてもらったサラダとパンとおいなりさんをいただきました

 

(持って帰らせてもらって正解でした)

 

 

ジジはベリーさんご夫婦が栽培されたきゅうりをいただいています

 

そして

 

 

へそ天で寝ております

 

そのすきにお部屋からの夜景を堪能(ワンコはベランダには出ることができません。危ない)

 

 

パノラマで撮影

 

いや、すごかった

 

眠くなったのでジジを起こしておしっこのために地上へ降ります

 

 

その前に46階で夜景をバックに写真撮影

 

ここから1階まで降ります

 

 

ホテルの入っているビル

 

こんなところじゃおしっこしにくいね

 

でも、

 

「みんな(ワンコ)がここでおしっこしてるんだろうな」

 

と思われる、草がまだらになって土が見えている場所で無事トイレ完了

 

 

トイレも済ませたし、寝るか

 

と、また46階まで上ってエレベーターを乗り換えて47階に行くのでした

 

1日頑張ったジジにクリックありがとう

にほんブログ村 にほんブログ村へ