日本のBALMUDAでデンマーク産肉で焼肉 | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

あれ、今日から4月なんですね

 

本日月曜日も祝日なノルウェー

 

昨日に引き続き、今日も目覚ましを無視して

 

ジジにツンツンツンツンと起こされるまで寝るという幸せ

 

私を起こしたジジは朝ごはんを食べたあとは

 

速攻で寝てますけど

 

 

 

さて夕ご飯は、先日スウェーデンで買ってきた

 

デンマークさんのエイジングビーフで焼肉

 

前回の日本帰国で購入したあれを使います

 

 

 

 

日本製品なのでどでかい変圧器を使用します

 

ちゃんと使えるかなぁ

 

以前、日本のホットプレートを壊した経験があるのですが

 

その時より、変圧器がバージョンアップしているので期待です

 

 

無事に焼けました

 

よかったよかった

 

ただ、お肉の質はお値段の割にイマイチで

 

分厚いままでステーキとして焼いた方が良かったのでは❔

 

と、思われます

 

クリックをいただけるとBALMUDAも牛さんも報われます

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

お値段以上なのかしら❔