クリスマスプレゼント | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

年末のお楽しみ

 

アメトークの運動神経悪い芸人

 

楽しませていただきました

 

家電芸人で紹介された家電を買うことが多い私ですが

 

これも↓その一つ

 

今年も買ってしまいました

 

 

 

 

ワンコ達が寄ってくる

 

 

「僕に注目するのだ!」

 

と緑のドラえもんを持ってくるおチビちゃん

 

 

相手をしながら箱を開けるpappa

 

 

 

「僕のじゃないんだね」

 

と訴えるジジさんの

 

大事なところを匂うおチビちゃん

 

 

高い買い物しちゃったね

 

 

 

 

高ワット数対応の変圧器使用で

 

自己責任でノルウェーで使用します

 

お互いへのクリスマスプレゼントとして

 

今年度予算案提出です

 

クリックをいただけると予算案が通るかも

にほんブログ村 にほんブログ村へ