いつもと違う | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

イースター祝日2日目の金曜日

 

朝食後

 

いつもならソファーで寝るジジですが

 

寝られません

 

なぜならpappaとmammaがお掃除をし始めたから

 

週に1度のお掃除はジジも慣れていますが

 

今日は何か違う

 

 

僕のにんじん畑がお部屋からいなくなり

 

床に置かれたにんじん畑、

 

チェックしたけど何も入ってなかったよ

 

 

ソファーに長いあんよがついたよ

 

 

 

いつもない椅子と机がリビングにやってきて

 

僕はソファーに乗れないよ

 

 

何か違うな

 

pappaとmammaがお出かけ用の服を着てるのも気になるけど

 

 

 

とりあえず、寝ようかな

 

 

 

なんか違うから僕、ちょっと朝ごはんが口から出てきちゃったよ

 

朝ごはんを吐いちゃったジジにクリックありがとう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

かわいいなぁ