イースター休日初日 | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

祝日ですが、あいにくのお天気

 

雨が降っていないうちにお散歩へ行こうとしますが

 

 

 

 

 

全く乗り気でないこのお方

 

 

 

 

震えるジジ

 

 

濡れてるかなとは思いつつも

 

少しでも楽しくなるように車で少し走って

 

森でお散歩

 

 

お腹どろどろになりながらも

 

短いあんよで一生懸命歩くジジ

 

かわいいの〜

 

どろどろなので

 

駐車場の脇で濯がれるジジ

 

 

「なぜ、川に❔」

 

な、ジジ

 

 

タオルで拭かれて乗車

 

楽しい祝日だったかな、ジジ❔

 

そんなわけないやん、なジジにクリックありがとう

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

FPMサイズならジジでも使えるんかな?