ちょっとがっかり | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

さて、木曜日の夜

 

ついにpappaが帰ってきました

 

車の音がしたのでジジと一緒にスタンバイ

 

 
一通り気が済んだら
 
スーツケースを家に入れる

 

 

 

 

 

 
もうすでにpappaではなくスーツケースの中の匂いに夢中のジジ
 
「なんか、ジジの反応がそこまで大歓迎じゃなかった気がする」
 
と、つぶやくpappa
 
言わなかったけど、実は私もそう思ってた
 
数時間、どこかに出掛けて帰ってきた時と同じレベルのお出迎え
 
それだけ、mammaとの時間が充実していたということかもしれない
 
そんなことないよ、ものすごく嬉しかったよー
って言ってるジジにクリックありがとう
にほんブログ村 にほんブログ村へ