わんこへのイギリス土産 | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

pappaがリバプール試合観戦旅行から帰ってきたよ

 

 

 

「奥までとどかないよ〜」

 

なジジ爆  笑

 

 
 

 

何を貰ったのかな ジジ

 

 

 

 

 

牛さんの皮だって

 

「リバプールには何があるのかな〜」

 

と私がGoogle mapで調べていた時にヒットしたお店

 

 

 

トゥクトゥクで販売してるんだって(上サイトの下の方に写真あり)

 

うさぎさんの毛つきのあんよも売ってたらしい↓

良いうんちが出るんだって

 

 

 

たくさんのジジへのお土産を買ってきたpappa

 

 

 

 

食べる分、運動しようね

 

私もね…

 

お土産もクリックありがとう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

おやつ、トッピングに最適