何様 | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

さて 昨日はまる1日pappaに会えなかったジジ

 

 

キキちゃんが亡くなるまでは

 

私たちが日本滞在中はジジは義両親に預かってもらっていたので

 

ジジがpappaに長い期間会えないと言うのは初めてではありません

 

しかし、考えてみると私はずっとpappaと一緒でした

 

まる1日以上会わないでいるのは初めてかもしれません

 

ジジがお留守番ができないのでpapapの旅行中は

 

私はずっと家にいるのですが

 

pappa、出かける前日から準備をしていました

 

私の朝食2日分↑

 

↑私の昼食3日分

 

↑私の夕食2日分

 

私って何様?

 

そんなmammaにクリックありがとう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ジジのごはんはいつも私が用意しているので問題なしなの〜