バカンスに来ています | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

義弟家族が夏休みの旅行に行くので

 

ティンティンが我が家にバカンスに来ています

 

前回とは全く違うんです

 

去勢をしたからかなぁ、

 

大人になったからかなぁ

 

注:ノルウェーでは病気や激しい性行動など理由がない限り

動物福祉の法律で去勢は認められていません。

なので去勢をしていないわんこは珍しくありません

(それでもこっちで野良犬を見たことがないし、どうなってるんだろう)

 

ジジも去勢をしたのは2歳になる前でした。

 

激しい性行動などで去勢の許可が出ました

 

義弟家族が帰った後

 

 

寝室に自分で行って

 

 

 

外を見ています

 

お庭で遊んだのが楽しかったのか

 

弟家族を恋しがっているのか

 

リビングに来ません

 

前回はこんなことなかったのになぁ

 

まぁ、しばらくしたら諦めるでしょう

 

しかし、ホルモンってすごいわぁ

 

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

ティンティンもジジも愛用中⇩