進展なし | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

我が家でバカンス中のティンティン

 

2日目にはお迎えを諦めたのか

 

私たちと一緒にリビングにいるようになりました

 

 

不幸感を醸し出すジジ

 

おもちゃも取られ、pappaも取られ

 

 

甘えん坊さんをするティンティン

 

 

ジジがソファーやベッドに登ろうとすると唸るティンティン

 

気弱なジジ(優しい)は反抗せず

 

仲良くはならないみたい

 

 

私が仕事に出かけるときにお散歩に出かけるみんな

 

外だと少し強気になるらしいジジ

 

もし、長期間一緒にいたら仲良くなるのかなぁ?

 

ジジよりさらに弱気なおチビちゃんとは良い関係になったけど

 

どうなんだろう

 

女の子だとまた違うんだろうなぁ

 

ジジと仲良しだったはるちゃんにクリックありがとう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ダックス服といえばfull of vigorさん!