♡8回目の上高地へ 河童橋からホテルへ。。。♡ | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

昨日の京都は最高気温32℃と言われ。。。

今日も暑いみたいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ

 

の続きです。

 

 

宜しければお付き合いください。

 

 

 

 

 

河童橋を目指して散策した後は

早々にホテルへ戻った私達。

 

 

 

 

17時からロビーラウンジで行われるマントルピースの点火式が

ありましたが、間に合わず。。。

既に点火された後でした。。。

 

 

 

 

エレベーターホールのお知らせ。

最低気温は5℃。

 

 

このブログ

 

でご紹介した去年の10月27日の日の入りは

17時頃だったので外は真っ暗でしたが、

日の入り時刻は18時50分だったので、

まだまだ外は明るかったです。

 

 

 

客室に続く廊下。

 

 

 

客室でちょっとゆっくりした後、

晩御飯を頂く事に。。。

 

 

今年もダイニングルームアルペンローゼです。

 

何時も注文するシーザーサラダと

 

私は信州産地卵のオムライスとハッシュドビーフ

 

娘はシェフ特製のパスタ

 

河童焼きやチーズケーキを頂いていたので

軽めの食事に。。。

 

 

 

続きます。