♡8回目の上高地へ いざ河童橋へ。。。♡ | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ

 

 

 

の続きです。

 

 

宜しければお付き合いください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックインを済ませ少しゆっくりした後は

河童橋を目指して散策。

 

 

道中に咲いていたスミレです。

 

バスターミナルに到着。

凄い数の観光バス。びっくり

 

 

 

 

バスターミナルにある河童焼きのお店へ。。。

 

 

今回の旅は、ポニーくんはお留守番でした。

ポニーくんからのリクエスト、河童焼きを予約する為に。。。

 

こちらのお店。

朝は9時、夕方は4時までです。

 

15時過ぎに行ったのですが、

既に売り切れのお品もありました。

 

翌日の朝の予約を終えていざ河童橋へ。。。

 

 

 

観光客で凄い人だらけでした!驚き

外国人観光客が多かった!!

 

 

五千尺ホテルのラウンジテラスで休憩。

食べたかったケーキ、

残念ながら売り切れ。泣き笑い

娘とレアチーズケーキをシェアしました。

 

 

良い眺め~ラブラブラブラブ

 

 

 

今年は河童橋を渡れる事が出来ましたよ~飛び出すハート

雪が残る穂高連峰。。。ラブ

 

 

 

続きます。