☆彡骨粗鬆症治療 イベニティ9回目!!☆彡 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

 

 

昨日も暑かった~アセアセ

昨日の夜、今季初めてサーキュレーターを稼働させましたよ~

 

 

 

 

このブログ

 

 

の続きです。

 

 

 

 

 

 

先日整形外科で、骨粗鬆症治療イベニティの9回目を

今回も両腕に打って頂きました。

 

 

 

今回も

注射は痛かったですアセアセ

 

 

何回やっても慣れない。。。

 

 

 

 

注射の前には、

この日骨密度も計測。

 

 

前腕骨専用骨密度測定装置での計測です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も恥を忍んで公開します。

若い人と比較した値は47%

 

 

 

 

前々回は48%で前回50%だったので、

期待していましたが。。。

 

 

 

まさかの数値低下ガーン

 

初回に計測した時より下がっている。。。

テンション、ダダ下がりです。アセアセアセアセ

 

 

 

 

この日は血液検査の為に採血もしたのですが、

次回まで結果は出ず。。。

 

 

 

骨粗鬆症治療 イベニティも残すは後3回。

 

 

 

 

痛くて高いイベニティの効果はどうなんだろう。。。

 

 

 

(*´Д`)