リーダー | 慈五郎 JIGOROHのブログ

慈五郎 JIGOROHのブログ

ブログの説明を入力します。



久しぶりの更新になってしまいましたm(__)m 

Twitterばかりに依存してブログの方の更新を疎かにしてしまいまして申し訳ありませんです。

こちらの方ももっと更新するようにしますのでよろしくお願いいたします\(^^ )

ワールドカップ寝不足の男 慈五郎です

他のメンバーのブログなどで既に知ってる方もいるかもしれませんが この度 THE☆JACABAL’Sのリーダーをさせて頂く事になりました♪

リーダーをやらせて頂くにあたって自分なりの思いを書きましたので読んでください

皆様 こんにちは
慈五郎です。
報告があります。
現在阿部ぽてとが勤めているTHE☆JACABAL’Sのリーダー職をこの度 私 慈五郎が引き継がせて頂く事となりました。
これによってすぐに何か大きな変化が起こると言う訳では有りませんし、阿部ぽてとがTHE☆JACABAL ’Sを抜ける訳では有りません。
実際彼は、老中と言う新たな立場になりますし(笑)
この決定は俺達まだまだもっと面白い事やカッコいい事をしていきたいと言う思いからの新たな変化・刺激を求めての前向きな決定だと思って貰えれば幸いです。
個人的にもTHE☆JACABAL’Sのリーダーを出来ると言う事で今から非常に楽しみですしチャンスだと思っております。
本日から新生THE☆JACABAL’Sとなるわけですが、リーダーとして、今まで以上にメンバーや周りの仲間・そして応援してくれている皆様に熱い刺激を与え、そしてもっともっと愛されるチームになるよう日々責任を持って行動して行く事をここに宣言いたします!
これまで同様に我々THE☆JACABAL’Sをよろしくお願い致します。
THE☆JACABAL’S万歳!!

新リーダー 慈五郎


少し堅苦しい感じの声明文ですが(笑)

よろしくお願いいたします