ステキシリーズ | 慈五郎 JIGOROHのブログ

慈五郎 JIGOROHのブログ

ブログの説明を入力します。

二年前にカクヤス役として出演させて頂いた『ステキなチェックメイト』のステキシリーズの第3弾『ステキなハプニング』を観劇しに鶯谷ホテルシャーウッドまで行ってきまして\(^^ )

ホテルのレストランをそのまま演技スペースとして使って行われる物語は相変わらず円盤ならではの、独特の空間ですが演者とお客さんの距離が非常に近くて出演してた時よりもお客さんとしている方が妙に照れ臭い感覚でしたが、そういった照れ臭い感じも含めて非常に世界観に入りやすくてめちゃくちゃ楽しかったです♪

自分もこの場所でカクヤスとしてこの空間にいたんだと思うと不思議な感覚であるのと同時に又 出たいなぁなんて嫉妬しちゃいました(笑)

明日の千秋楽まで皆さんfightでーす♪















それにしてもビール呑みながらの観劇なんてステキな日曜日となりました(笑)

追記
オランダ対メヒコ

今宵も寝不足や(笑)