ラストスパート | 慈五郎 JIGOROHのブログ

慈五郎 JIGOROHのブログ

ブログの説明を入力します。


先週の『K-WEST ENTAM GENERATION』の時のshot!!



福田麻衣さんとゲストの木村竜蔵さんと♪
竜蔵さんのお父さんは鳥羽一郎さんということで小さい頃から音楽に触れて育った竜蔵さんのお話はかなり面白かったです♪♪♪
『知らず知らずのうちに』と言う僕の昔から大好きな歌を親子で歌っている映像がめちゃめちゃカッコいいですよ(^x^)

JIGOROHです!!

連日絶賛稽古中の【Ghost Recycle Project】ですが一昨日まで本番中だった兄貴・永澤俊矢さんが昨日から稽古場に合流されていよいよ本番に向けてキャスト全員集合!ラストスパートと言ったかんじです( ^o^)




一昨日無理矢理に一度初めて頭から通し稽古をしたのですが、なんだか自分の出ているシーンはモチロン見れないのですが笑えるシーンやポロリとしんみりする場面だったりちょっとシュールなシーンだったりとにかく自分が出演していながらすげー面白い作品だなぁと!!
素敵な作品に関われると言う事は本当に役者として嬉しい事で、さらにこの作品を良くしようと連日寒さも吹き飛ばす位の勢いで汗かいて稽古に励んでおりますよ~!(^^)!

老舗蕎麦粉会社『河上農産』の経営を立て直すために立ち上がったこの五人にも注目です!!




本番まで今日で一週間となりました、まだまだ席に余裕がある状況です!

皆様是非とも大塚・萬劇場まで遊びに行らしてください。
お願いいたします






そうそう今日の『k-WEST ENTAM GENERATION』何かサプライズかあるかもしれませんよー!(^^)!

お時間有りましたら聞いてくださいね♪