絶賛稽古中 | 慈五郎 JIGOROHのブログ

慈五郎 JIGOROHのブログ

ブログの説明を入力します。

携帯電話を紛失してしまい落ち込み中のJIGOROHです
更新なかなかしなくてすみませんでした(+_+)

先日の1月7日から『Ghost Recycle Project』稽古始まっておりますぜ(^x^)



稽古期間が少ないのでハイペースで稽古が進んでいってついて行くのに必死ですが一同かなり燃えとります♪♪♪
まだまだ未完成な状態ですが初日まで10日と迫ってきましたのでぼちぼちラストスパートといった感じでしょうか♪
完成したらめちゃくちゃ面白い作品になりそうです!!



歌あり
笑いあり
涙あり
剣舞あり

熱く温かくすごく素敵な内容になってますよ(~o~)
観に来て損はさせません!
是非遊びにおいでやす(^_-)

劇団たいしゅう小説家present´s

THE☆JACABAL´S公演

GHOST RECYCLE PROJECT

大量生産による簡易蕎麦が普及し、不況の影響も あり本格的な蕎麦を打つ古き良きそば粉会社【河 上農産】も悲鳴を上げていた。 男達は経営を立 て直す為にアイドルを目指し自縛霊は男に刀を振 るわせる、全ては日本を支える食【お蕎麦】を守 る為に。興奮度MAX!愛すべき阿呆な会社員と 幽霊が織りなす、お蕎麦普及活動物語!!!(爆)

2013年1/23~1/27 大塚萬劇場(東京都豊島区北大塚2丁目32-2 2 萬 ビル 1F)

作/やまぐちつとむ 演出/重住綾

CAST 榎木薗郁也 新宮乙矢「劇団め組」 藤崎ルキノ 石丸奈菜美 田畑潤弥 渡辺健 永澤俊矢 慈五郎 阿部ぽてと 綿屋十目治 竹本洋平 重住綾

タイムテーブル
1/23(水)⇒19時~
1/24(木)⇒19時~
1/25(金)⇒19時~
1/26(土)⇒14時~ 18時~
1/27(日)⇒14時~
開場は開演の30分前になります。

ticket 全席指定 \4500

ticket予約したい方は僕に直接メッセージやコメ ントなり頂いても大丈夫ですし 僕が所属するジ ャカバルズのアドレス thejacabals@gmail.comに 氏名 日時 枚数 電話番号 メールアドレス 誰扱い(未記入でも良し) を記入の上、返信されたメールを元に当日置きチ ケットで清算しても大丈夫という方法も良しです 。

他にも劇団たいしゅう小説家さんのホームページ からも詳細乗ってたりもしますよ!

新春早々真面目にカッコ良く元気に馬鹿やります よ!!

是非お待ちしとります