いよいよ | 慈五郎 JIGOROHのブログ

慈五郎 JIGOROHのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の『K-WEST ENTAM GENERATION』の時のshot!!

福田麻衣さんとゲストの片平里菜さんと!!



里菜さんと新成人おめでとうございます♪♪

JIGOROHです(^ー^)
 
『K-WEST ENTAM GENERATION』にGhost Recycle projectで共演している榎木薗郁也さん、新宮乙矢さん、藤崎ルキノさんがサプライズゲストとして出演してくださりましたよ!!



いつも稽古している仲間と改めてお話するというのは不思議な感じでしたが楽しい放送となりました♪♪♪

いよいよ本番間近となりまして昨日のラスト稽古にはTHE CONVOYの石坂勇さんも駆けつけてくださいましたよ!!!



久々のサム兄にもお会いできてテンションもMAXで稽古最終日も駆け抜けました♪
この『Ghost Recycle Project』正直かなり話題作となるのではないかと思うくらい自信作に仕上がりました!!
もしまだ迷っているかたがいたら是非とも遊びにいらしてくださいね!(^^)!

稽古場の写真をいくつか!!










劇団たいしゅう小説家present's

THE JACABAL'S公演

『GHOST RECYCLE PROJECT』



■あらすじ■ それなりの高校、それなりの大学を卒業するもた いした夢もなく、とりあえずやってるアルバイト も長続きせず、やがてニートへ。 自分の未来が全く見えず、生きる意味もわからな くなり自殺を計ろうとする青年、田中勇気。

そんな田中に飽き飽きしている守護霊の弥生。 そして突如現れた幽霊、三郎衛門兵衛。

三郎衛門兵衛が田中を助けてしまった事で変わっ てしまった運命に霊界からあるミッションが課せ られた。 『DEAD or ALIVE Chance』

とりあえず延命した田中は三郎衛門兵衛に、とあ るお蕎麦会社を救って欲しいとお願いされる。

そこで巻き起こる数々の難題に田中と弥生と三郎 衛門兵衛が立ち向かっていく、ヒューマンファン タジーコメディー☆

田中達は、お蕎麦会社を救えるのか! そして田中は再び生きたいと願うのか!!


2013年1/23~1/27 大塚萬劇場(東京都豊島区北大 塚2丁目32-2 2 萬 ビル 1F)

作/やまぐちつとむ 演出/重住綾

CAST
榎木薗郁也
新宮乙矢「劇団め組」
藤崎ルキノ
石丸奈菜美
田畑潤弥
渡辺健
永澤俊矢
慈五郎
阿部ぽてと
綿屋十目治
竹本洋平
重住綾

タイムテーブル
1/23(水)⇒19時~
1/24(木)⇒19時~
1/25(金)⇒19時~
1/26(土)⇒14時~ 18時~ 1/27(日)⇒14時~
開場は開演の30分前になります。

ticket 全席指定 \4500

ticket予約したい方は僕に直接メッセージやコメ ントなり頂いても大丈夫ですし 僕が所属するジ ャカバルズのアドレス thejacabals@gmail.comに 氏名 日時 枚数 電話番号 メールアドレス 誰扱い( 未記入でも良し) を記入の上、返信されたメール を元に当日置きチ ケットで清算しても大丈夫と いう方法も良しです 。

他にも劇団たいしゅう小説家さんのホームページ からも詳細乗ってたりもしますよ!

新春早々真面目にカッコ良く元気に馬鹿やりますよ!!

是非お待ちしとります


Android携帯からの投稿