こっそりフリマボックスを再開していたのだ。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。


いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



じぎが

いちばん最初にブログをはじめたころのおはなし。

2度目に始めたのは

出版のためでしたが、

1番最初は

フリマボックスを

はじめたとき、

というのは意外と

忘れられております。


結局大した売上もあげられないまま

やめて、

その後

このフリマボックス自体も

閉店となっていた

(たぶんじぎがやめたから)




のですが、

実は先月から

すこしはなれたところで

またもや

はじめており。

と言っても、

今回はボックスではなく、

ハンガーを借りて、

主に服を売っておりますよ。

先輩のマダムに

いろいろ助けてもらいながら、

ぼちぼちと。


そして今日、

7月分の売り上げをいただいてきました。





せ、1870えん⁉︎



もうちょっと


あったと思ったんだけど,


しめ日がちがうのかな‥


とおもいながらあけたなら。







なんと。











もういちど、


かくにん。






手数料の844えんをさしひいても、

3176えんもある!





ともあれ、

11ねんまえよりも、

売上はおおかったのだ。




それもこれも、


いろいろ教えてくれた


マダムのおかげなのでした。


ほんとうに


ありがとうござります。




きょうは、このへんで。 


いつも、

きょうもありがとう。


とって

も、だいすきだよ。 


また、あしたぐらいに。