初めての売り上げのまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

先月のフリマBOX。

売り上げ3560円やった。

手数料2割ひかれて、2848円。

1か月目だから、

お家賃はいらないんだけど、

来月からは3150円なので、

このままでは赤字経営。

がんばらねば。

昨日、賞味期限が切れた

かげろうと柚子もなかを出したら、

売れてた。

お菓子買う人 いつも同じ人ちゃうやろか?

Cocolog_oekaki_2011_07_25_22_33