ビストロのまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

ご近所のビストロに、男前の人がいる。

男前だな、とこっそり思っていたら、

ジムにも、その人のことをかっこいいと言っているマダムがいて、

そうそうそうだよね、

と、妙に盛り上がった。

で、そのあと、はじめて、ゆかりさまとその店に行った。

意識しちゃって、すっごい好きになっちゃったらどうしよう、と思ったけど、

逆で、

前見たときのほうがワイルドで、よかった気がした。

食後は紅茶とミルクティーを頼んだのに、

コーヒーが二つ出てきて、

ゆかりさまとびっくりした。

意外と、どんくさいんかもしれんな、

とちょっとおもった。

でも、手も、かっこよかった。(どないやねん)

Cocolog_oekaki_2011_07_24_23_28