ああ牛たんまんじゅうのまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

フリマBOXの続き。



値段を下げにフリマBOXに寄ったら、やっぱり牛たん入りまんじゅう(20円)が売れていた。



ペン問筆入れは売れてなかった。



OPENして1週間、売り上げは折りたたみ傘80円と、この牛たんまんじゅう20円とで、合計100円。



Cocolog_oekaki_2011_06_14_20_34





なんとか、牛たんまんじゅうのおかげで、100円になったが、



これでは赤字になってしまうので、服を置くことにしようっと。