家政婦のじぎの休日、郵便局にいくのだ。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。


いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



きょうは、


郵便局に


おかねをもらいにいくことを


たのまれていました。









銀行なら3時までやけど。




























みたなら。





銀行となると、


3時に閉まるなら、


はなしはかわってくる。







キューズモールにある、


三井住友信託銀行まで


ひた走る。












しかし、


人生無駄なことはない。


キューズモールにある


ミスタードーナツで、


限定のポケモンドーナツが


買えました。



ふりむきドーナツ。



まえもかあいいよ。



あした、


バイトに行っているあいだに


なおちゃんに食べられても


でえじょうぶなように‥




これで安心、と。




きょうは、このへんで。 


いつも、

きょうもありがとう。


とって

も、だいすきだよ。 


また、あしたぐらいに。




いちねんまえの、


おひるごはん。



いまは、

ファミチキや

ななチキも

不足していると聞いておりますよ。