じぎの大江戸温泉物語 その1 。ソフトクリームのまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。


いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



火曜日は


毎年恒例、


くろまめのお手伝いに行ってきました。


(くろまめを意識したワンピース↓)


(お手伝いに行っても

アイスとコーヒーをよばれる↑)


いたれりつくせり、


ありがとうござりました。






さて、


長編になる気がひしひしとしながらも、


大衆演劇をみに、


大江戸温泉物語に


いってきたときのことを


かくよね。



大衆演劇をみて、






おお❗️










クレープのトッピングにすると


ソフトクリームも100えんで


食べられる❗️





でけた❗️


黄金のくみあわせ‼️



おおよろこびで、


マダムに見せた。






レシートを見せたなら。







うそやんか。










マイナスのレシートは


くれなかったなら


すこし心配であったが、


ちゃんと精算はされていましたのでね。



そしてから、


このときは


クレープがべたべたになったなら、


2回目に行ったきのうは


わけていれてもらいました。





まだ、


大江戸温泉物語のまきは


つづきますが、


きょうは、このへんで。 



いつも、

きょうもありがとう。



とって

も、だいすきだよ。 



また、あしたぐらいに。


といいながら、


全然


あしたぐらいになってなくて


ごめんなさいね。







じぎのオーディションのつづきです。

かなり、

北島マヤになってきてます。



YouTubeライブ、

おかげさまで

ぶじ終わりました。

長いのでちょっとずつみておくれよね。



る〜り〜先生、

ありがとうございました。




じぎりん友の会の

きみには

ちょっぴり

さきに送っていたよ。