家政婦のじぎ、グラタン皿の内側にバターをぬる。と、びりぃbooks。と、じぎずBAR。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。


いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



全然明日ぐらいにぢゃなくて


ごめんなさいね。


時系列もめちゃくちゃだけど、


9月最後の日は


美人店長から


またまた


きみとじぎの絵本を


おもとめいただいたとの


報告をいただき、


びりぃBooksにいてきました。



miyuさん↓


の作ってくれたマスコットもいっしょに


撮ったなら、↓



↑位置を変えてみました、と


くまさんとなかよしの


さしんを送ってくれましたよ。


ありがとうござります。




10月6日の新月は、じぎずBAR。


バイトだったけど、


奥さまのおかげで


ばっちり間に合いました。


ありがとうござります。



素敵な出逢いもありました。


はすわちゃん、


ひまちゃん、


おあいしたみなさま、


ありがとうござります。




さて、久しぶりに、


家政婦のじぎのまきです。



金曜日は、


グラタン皿のなかに


バターをぬる必要が


ありました。



さっそく、


検索してみたなら。








その方法とは。





















このひも、


じぎはしあわせでした。



きょうは、このへんで。 


いつも、

きょうもありがとう。


とって

も、だいすきだよ。 


また、あしたぐらいに。



と、言ってから


このごろながい。




じぎの、3年前にうけたオーディションのまき。

ガラスの仮面みたいになってきましたよ。




じぎりん友の会のきみには

お知らせしたのだけど、

あしたは午後8時から、

YouTube LIVE

「5分会議」®︎を活用した

人材育成家沖本 るり子さんの

「る~り~の大部屋 著者の本棚」に

出演させていただきます。




じぎずBARにお越しいただけなかったきみも、

チャンネル登録をしていただいて、

楽しみにお待ちくださいな。

もしリアルタイムに見れなくても、

あとからYouTubeでご覧いただくことも

できますよ。

チャンネル登録はこちらです。


そんなこととかも

おしらせする、

じぎりん友の会はこちらです。

通知のきかたがわからずに、

お返事お待たせして

いつもごめんなさいね。