日曜日、鈴虫寺にいってきたのだ。その1。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。


いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



きょうは、


鈴虫寺にいってきました。



じぎのよそほひは。






安っ❗️










ブラウスを


裏返しに着ていたけども、


着替えるチャンスもなく、


路面電車、


JR、


阪急電車までも


裏返しのまま


乗っていたじぎでした。


(じっさいのさしん↓)



桂駅で、


嵐山線に乗り換えます。




きょうは、このへんで。 




いつも、


きょうもありがとう。



とって

も、だいすきだよ。 



また、あしたぐらいに。





2年前のまきは、


おふろのでんきのこわれたまきでした。




あと、3年前には

こんなおはなしも書いていたよ。







10月新月のじぎずBAR、

チラシができました。

こちらからおくるとしますよね。