土曜日、古着とパンを買って帰ったなら。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。


いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



きょうも


いろいろといきまして。
















宅配ボックスに


荷物を預かってもらい、





キューズモールや


ハルカスで


時間をつぶしていたなら


ようやく


なおちゃんから返事がきたなら。




は?



と、おもい、



と、おくったなら。





と、おもいながら帰って、


いみを


なおちゃんにきいたなら。








そうこうするうち、


鬼滅の刃もはじまり、


ゆうくんも帰ってきて、


平和なじぎりん家となりました。






きょうは、このへんで。 


いつも、

きょうもありがとう。


とって

も、だいすきだよ。 


また、あしたぐらいに。







なおちゃんのまきです。

6年前から

こんなこというててんね。




新月のじぎずBARに加え、

10月11日も

YouTubeライブの予定がきまりました。

くわしいことは、

じぎりん友の会に

いち早くお知らせします。

まだお知らせできてないけどね。