火曜日は、びりぃBooksさんに行ったのだ。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。


いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



火曜日、


びりぃBooksさんから


お知らせがきた。






置かせていただいていた


きみとじぎの絵本が


お買い上げいただけた


と❗️






また、


必要な方に届いたよ❗️


ありがとうござります‼️




というわけで、


補充にいてきました。





びりぃBooksに行く日は、


ふしぎなくらい、


雨が多くて〜🎶




絵本のほかに、


雑貨も売っているなら。




miyuさん↓




が作ってくれた、


このこたち





も、仲間入りさせてくださいな、



一個ずつおもちしたなら。




美しみの店長さんに


とっても気に入っていただき、


こころよく承諾してくださいました。



すっかりなじんでおります。





店長さん、


ありがとうござります。




前回行ったときのも


保存できてなく、


今度こそとおもったなら、


ちいさくなってしまったなら、


おおきくしちゃおう。




びりぃBooksさん、


ほんとうに


ありがとうござります。






きょうは、このへんで。 


いつも、

きょうもありがとう。


とって

も、だいすきだよ。 


また、あしたぐらいに。








なにげに、すきなまき。

いま思い出しても胸がつまる

経験でした。

去年の同じ日にも

すてきなことが

あったのだけど

またべつのまきで

リブログしますよね。




新月のイベントなども

こちらの「じぎりん友の会」からも

おしらせしようとおもっております。


通知がまめぢゃないなら、

むしろぢゃまにならない



『じぎりん友の会』はこちらだよ。