家政婦のじぎ、2色あげを作る。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

おはようござります。


いつも、


きょうもありがとう。


いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



また、


あいちゃってごめんよね。



先週の金曜、


じぎはあげものをしました。














その間に


お野菜などを切る。





さすが2年目。




みてみたなら。







もう、説明書きは、


無視することにした。












同じものをあげたはずなのに、


1回目と2回目では。








そこへ、奥さまが












おくさまはしばらく

わらいをこらえていたが










それから、


おうちのかたに


きかれるたび、


やさしくこたえてくださる


おくさまでした。




ほんとうにごめんなさい。

そして、ありがとうござります。



たとえていうなら、


こんなかんじ。






きょうは、このへんで。 



いつも、

きょうもありがとう。


とって

も、だいすきだよ。 


また、あしたぐらいに。




あいてしまったけど、


おとなりの池田さんのまき


後編です。


しでかしは


ごまかさず


正直に


あやまるのがたいせつ。


前編を見てないきみも、


このまきからとべたはず。



うれしいご連絡をいただいています。

『じぎりん友の会』

普通のLINEみたいに通知が来ないので

お返事が遅れがちになり

本当にごめんなさいね。

お久しぶりのかたや、

個人的にはじめてお話できたかた、

とってもうれしみです。