洗濯物のとりこみと、男子小学生に言われたこと。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。


いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



きのうおとといと


バイトだったので


またあいちゃってごめんよね。



きょうは、


おとんの誕生日で、


お天気にならないかなと


思っていたなら


お昼からお天気の予報だったのだけど


朝からお天気になりました。





よる、


洗濯物を干していて


リビングで寝ていたゆうくんが


とりいれてくれていたのだが。




‥とちうまでであった。



きょうは、


小学生のおとこのこに


言われたことを書くよね。





とうとつであった。





なおちゃんのことなんか


知らないはずなら。




と、こたえたなら。











あと、


いろいろ話したのであったが。


さいごに。









こう言うと


カッコいいとか


お兄ちゃんかまんがから


学んだのだろうか。


かあいい男子小学生でありました。




きょうは、このへんで。 


いつも、

きょうもありがとう。


とって

も、だいすきだよ。 


また、あしたぐらいに。





これも、


できごと的には


なかなかハードだった4年まえ。


おとなりの池田さんとは


いまも


よい関係がつづいております。


やっぱり


正直がいちばんだね。




早くも入ってくれたきみ、

ありがとう。

『じぎりん友の会』はこちらです。

画数がいいので

友の会ってことにしてるけど

にうかい金や月会費などは

いらないよ。