なおちゃんの、麦茶?毒茶づくり。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。


いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



なんかちかごろは、


1日おきみたいになってて、


ごめんよね。



ゆうくんが帰ってきて、


けさ


おなかがいたいと


トイレに行った。






























そういえば、


毒の漢字のしたって


母っていう漢字だね。


どうしてだろ。


また見とくね。





きょうは、このへんで。 


いつも、

きょうもありがとう。


とって

も、だいすきだよ。 


また、あしたぐらいに。




8月26日木曜日、

zoomでのお話会のご案内です。

きみとじぎの絵本を

お勧めしてくださって

ありがとうござります。




こちらもzoomで。

残席のあるのは、8月28日土曜日だけ。

ご本がもらえます。








地下鉄の経験の

ふりかえり。

じぎを

たすけてくれるひとも、

そうぢゃないひとも、

みんな

なにかをおしえてくれているね。