『えほんとざっか びりぃbooks』さんに行ってみたのだ。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。


こんばむわ。



いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



うちの近所に、


安倍晴明神社があります。



以前、


買いものにいくみちで


とおりかかったなら。







神社のてまえに。








えほんとざっか。



と、おもったなら。






看板が、

もうなかった。








ゆめだったのか?

ともおもったけど、


ときどき

看板は見かけて、

でも用事だったりして

なかなか寄れないでいた。


そして、今日。

ついに。




路地を曲がって、








やじるしが、はんたいむき。


青い紙に、

20メートルと

かいてあったなら。






ありました❗️



はいってみたなら、




かあいい。

新しい絵本も、

ふるいえほんも

ありました。




こぢんまりしているし、

あめがふったり

やんだりの日だったのだが、

お客さまが

ひっきりなしにこられて、

さしんが

これだけしか撮れなかったのだけど、

きみとじぎの絵本も

置いてくれることになりました。

ありがとうござります。


また、

置いていただいたさしんも

撮れたらのすね。







きょうは、このへんで。 


いつも、

きょうも

ありがとう。


とって
も、だいすきだよ。 


また、あしたぐらいに。







ゆうくんとじぎの

ニューヨーク物語。

帰ってきてから書いたなら、

そろそろ、

まんがちうしんになってます。