タロットリーディングとオラクルカード。と、コーヒーとソフトクリーム。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。

いつも、


きょうもありがとう。

いつも、

きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



きのうはあげられなくてごめんよね。



きのうも

いろんなことがありました。


まずは、

えみりんさんに

タロットとオラクルカードを

してもらいましたよ。




ブログに書いているメニューから

今また進化して、

新しいメニュー表はこちら。

あらゆることをみてもらえる

フルバージョンに加えて、

気軽にみてもらえる

メニューもできました。



じぎは、

このなかから

タロットリーディングと

オラクルカードメッセージを‥

あら?







おつたえしたなら。



さっそく、

修正されてました。


なんの予備知識も

お話していないのに、

じぎが

これから

新しいことをしようとしていることや、

それが

役に立つことや、

とてもいいふうになっていくこととかを

ビシバシ

言ってもらえましたよ。

zoomちうも、

気になるのがあったら

目の前で見せてもらって

説明を聞いたり


おわってからも、

全体のを送ってくれたりするので

再確認できました。



オラクルカードと

あわせて、

あっという間の時間でした。

えみりんさん、ありがとう。


いままでの

自分を振り返ったり

これからやりたいことを

整理したりできるので、

とってもおすすめですよ。


さて、

終わってから

ライフに行ったなら。




すてきなものが

あったよ。



こうなると、コーヒーは?









たしか

きうけいコーナーがあった

‥はず‥





カートを引きながら、

片手にソフトクリーム、

片手にホットコーヒーはむり。


というわけで、

店内ではあきらめ、

おうちで

アイスとコーヒーをすることにした

じぎでした。



きょうは、このへんで。 


いつも、

きょうもありがとう。


とって
も、だいすきだよ。 


また、あしたぐらいに。







ゆうくんとじぎのNY物語。

つづきです。