大長編の予告と、新しい朗読の動画のお知らせ。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。



いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



きょうもすこしおでかけをしていたなら、


書く時間がなくなってしまったので


これから書く大長編の


予告とおしらせをもって


きょうのまきに


かえさせていただきますよね。



大長編のヒントはこれ。





じつは、

この夏、

じぎ家に

エアコンがとどくのは、

これが3回めなのです。




しかも、

まだ

ものがたりはつづいており、

あした工事のかたが

こられるため、

どういう結末になるのか

じぎにも

まだわからないのです。

きみがよろこんでくれるといいな。



何日にもわたるできごとなら、

ふだんのまきに 

さしはさんでいきますね。



そしてから、

お知らせ。


先日、パーソナリティー

サリーさんのラジオで

サリーさんに朗読していただいたのも

記憶に新しいのですが、

出版社のみらいパブリッシングの

みらいチャンネルでも

ナレーターの

近藤美陽さんによる

朗読の動画を

作っていただきました。






いろんなひとのおちからで、

きみとじぎの絵本の

動画が

ふえていく。

ほんとうに、ありがとうござります。




きょうは、このへんで。




いつも、

きょうもありがとう。


とって
も、 
だいすきだよ。 


また、あしたぐらいに。









2年前かぁ‥。

地元の新聞に載していただいたことと、

10日後に

からだをはなれることになる、

おとんのことを

書いています。