7月6日の伊丹会は鶴橋風月に行ったのだ。 | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。


こんばむわ。



いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



うんと時間が経ってしまいましたが、

せんせんしうの火曜日ぐらいに

伊丹会をしましたよ。

行ったのは、こちらです。






風月であまり

さしんをたのむひとはいないらしく、

ゆずりあっていたが。



パートのかたに決定したもよう。





いやいやいやいや。










カシャ。



そのあとは、


コメダ珈琲にいったのでした。



クイズ

じぎのはどれでしょう、か。



ふふふ、


たぶん、きみのあたりです。



きょうは、このへんで。 



いつも、


きょうもありがとう。



とって


も、だいすきだよ。 



また、あしたぐらいに。





ご紹介


ありがとうござりました。




出版セミナーが

7月31日におこなわれます。

じぎも行きたいな。



ありがとうござります。




1年前の、家政婦じぎ。

5回目とかいうてる‥。


きみのみまもりが

ちからでした。

ほんとにありがとね。