きょうは新月。じぎずバーのお知らせ。と、古着屋さんに行くと○○したくなるのだ。前編。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。



いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



さて、


きょうは


午前11時半ぐらいから新月です。


なんと、


またまた


りょーさん




のおかげで、


新しい外国語での


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


朗読の動画ができました。


こんどは、ヘブライ語。


ご期待くださいな。


りょーさん、リラン先生、


ふっちー監督、


ありがとう。



そしてから、


さらに


おともだちのまゆりん


絵本をオマージュして


歌を作ってくれました。


まゆりん、ありがとう。


こちらも、


うまく発表できたらいいな。




さいごのほうで


じぎずバーのお知らせを


こっそり


いたしますよね。



まず、


きのうのことを


書きましょう。



お食事などは、


すませてから


ご覧いただくことを


推奨いたします。





ジムのあと、


マダムと古着屋さんに行きました。












ここで

1枚ぐらいにしとけばいいのに、

4枚も着ようとするのが

強欲で貪欲なじぎである。





まずは、ZARAのワンピース。




XSであったなら。




つぎは、フードつきワンピース。










ついに、

プーも出てきた。

















なんとここで、


つぎのまきにつづきます。



あしたはやおきなので、


おゆるしくださいな。




もし


どうしても


はやく知りたいきみは、


リアルじぎずBARで。


https://www.instagram.com/p/CNiEFf4LYL_/?igshid=3h6gzcs6bpy1





こっそり、やってます。


東梅田の隠れ家、


@lollapalooza.cafe


にて。






きょうは、このへんで。 



いつも、


きょうもありがとう。



だいすきだよ。 



また、あしたぐらいに。