巨大ソファを家から出す方法について。後編。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。


こんばむわ。



いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



きのうのつづきです。



とにかくこのままでは、


お風呂にも入れない。





ソファを家から出す、


で検索してみたなら。


家具屋さんの


動画をのしている


記事がみつかりました。


(ブログのさいごにご紹介しますよね)



それをみたなら、


動画には出ていないが、


とあって、


1つの方法がのっていた。





動画をみて。




さかさまにしたなら、

よけいでかくなる。




これと、

その3とを併用しながら。




スポン❗️




こうして、へやからは出せました。



ここから、


ゴミ置き場まで


おろさなければなりません。



きょうは、


ここまで。



いつも、


きょうもありがとう。



だいすきだよ。



また、


あしたぐらいに。




ココちゃん、


いつもありがとう。


ココちゃんとmiyuさんもご愛用。

達朗シェフのインゲンドレッシング。






おまけ。

じぎが

参考にした動画です。