走ってわかったわすれもの。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。



いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



じぎのお誕生日への


おいわい、みまもりも


ありがとうござります。




これは、


いつものことなのですが。










なおちゃんがいなくなってから、

きがえたあと



いえをでたなら。













ということで、

きのうとはうってかわって、

きょうは、

とっても良いお天気でありました。




うれしみ情報。

ゆうくんがかえってきました。

ばんざあい。



もうひとつ、うれしみなお知らせです。

3月14日に愛知県岡崎市でおこなわれる

花梨ちゃんの、

ひだまり絵本セラピーで

『つきがみえないよるでさえ』が

読んでもらえることになりました。


ありがとう、花梨ちゃん。


おちかくのかたは、

おでかけくださいな。




では、

きょうは、このへんで。 


だいすきだよ。 


また、あしたぐらいに。