なおちゃんからのお誕生日プレゼント。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。



いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



きのうは、


じぎのお誕生日。


たくさんのメッセージや


みまもりを


本当にありがとうござりました。



おひるは


ゆかりさまと


お出かけをしていて、


夜はおかんに


でんわして


お礼とかを


言うていたなら


時間がたりなくなってきてしまって、


ちゃんと


君のプレゼントも


紹介したかったなら、


つぎのまきにのすことにして、


このまきは


まんがだけになるけれど


おゆるしくださいな。



2月13日から14日に


なるときのこと。




なおちゃんが

にこにこしながら

じぶんのへやからでてきた。




いいながら、

かおをよせてきたなら。



























なおちゃんは

へやにもどっていった。




きょうは、

このへんで。 


だいすきだよ。 


また、あしたぐらいに。





いよいよ、

インゲンドレッシングが

期間限定発売となりました。

お皿に緑が少ないと思ったなら、

かけちゃえば

なんとかなりそうで

うれしみな

たよりになる1本。


じぎとこには、

火曜日ぐらいにとどきます予定。

ありがとうござります。