日替わり奉仕品をGETするのだ❗️のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。



いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



まえのまえのまきの


つづきになるのだけど、


日替わり奉仕品の結果をかくよね。



いつもは


バイトの日以外


午前ちうに予定を入れないのだけど


今回は


開店前に行っとかないとやばい、


とマダムから助言をいただいたなら、


痛恨のハプニング。





けっきょく、

開店ぎりぎりぐらいの

時間となり。

















ほしかったやつの、

整理券であった。




そして、ついに。



そのあとも、

見られたり、

たずねられたりした。







マダムの予想通りであった。


ありがとう、マダム。




きょうは、このへんで。


だいすきだよ。 


また、あしたぐらいに。







えみりんの楽ドラ♪ドラトレのごあんない。


なんの略かもよくわからないまま、


緊張と緩和がたのしくて、


参加してます。


えみりんの瞑想、


体験してみておくれよね。




こちらは、

関西進出ちうの、

達朗シェフのおしらせ。

京都でも、

青空レストラン開催されるそう。



きみの街でもいかがですか?