日替り奉仕品を買いに行くのだ。 のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。



いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



きょうは、


お片付けに関する


日替わり奉仕品を


買いに行くため、


マダムとまちあわせており、


急いで家を出たなら。




(京都で買ってもらったブーツは
かなり大きめ)












そのときでんわが。








うそやんか。



さて、

日替わり奉仕品は、

買えたのでしょうか。


あした

発表しますよね。


そしてから、

clubhouseをいれてるきみは、

あした(きょう)12日の午後9時ぐらいから

おしゃべりしにきておくれ。


招待枠はあとひと枠残ってますので、

じぎが電話番号を知ってるかたは

いけるんぢゃないかな?

やってみたいきみは、

おしらせくださいな。


バイト後だから

へろへろだけど、

声だけでいいので

きらくかも。


だれもこなかったら

家政婦のバイトのことや

お片付けのすすみぐあいのことやなんかを

勝手にしゃべるとするよね。



では

きょうは、

このへんで。 


だいすきだよ。 


また、あしたぐらいに。







miyuさんが、

京都のお菓子を買ってくれたよ。



ありがとう、miyuさん。


miyuさんの記事にある

☆おいしいクッキー☆は

こちらです。


そして、

おいしいインゲンドレッシングは、

こちら。

悪魔風チキンステーキと

人参のステーキ

インゲンドレッシング添えがのっているっっ❗️

船が来なかったのは

ほんとにがっくりなことでしたが、

こちらは、

よけいたのしみがおおきくなって、

待っておりますよ。

ありがとうござりました。