リサイクルショップに行ったのだ。その2。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。



いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



きのうのつづきです。


こんなにつんで、


やってきました。




かえりには、

このにもつがなくなるはず。



なまえをよばれて、

(さっきのかばんのかたは
立っていたのに、じぎは座っての応対)








買ったときには

けたがちがった

パンプスとブーツだったが、

おなじ50えんだったとは。







百貨店ブランドのは

1枚4円ぐらいであった。

キャンペーンで10枚300円の、

ノーブランドのほうが

ましやった。

(アルマーニは100円)






だれにもらったか

わすれてしまったが、

ぞうりがかわいそうすぎて、

売るのはやめた。

あと、

50円の靴と、

ゆうくんの未使用のトラッキングシューズ

(70円ぐらい)

も、

持って帰ることにした。


そのけっか。


靴2足とぞうりセットを

持って帰ることにしたなら、

1080えんだったのが

950えんにかわっただけであった。


さて、帰ろう。






そしてから、

もう1件

チラシに載っていたところに行った。



カルティエの空箱。



100えんであった。


まだ

リサイクルショップには

持っていくものがあるので

また

行ったなら報告しますよね。



そうそう、

きのう

明後日と書いてしまった新月でしたが、

きょうからみて

明後日でしたね。

12日、

金曜日。

clubhouseは午後9時からの予定です。



きょうは、

このへんで。 


だいすきだよ。 


また、あしたぐらいに。





部員募集ちうです。

なんか

そうそうたるメンバーで

ひるむけど。

いちおう

じぎも部員です。



いつも、

ありがとうござります。