リサイクルショップに行ったのだ。その1。 のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。



いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



きょうは、


リサイクルショップにいきました。


マダムから、ちらしを


もらったからね。




さらに


とも、かいてあったなら。




ほかに、


とあったなら、

かかとが高くてはけないこれも

出すことにした。


いろいろ

ひっぱりだしていたなかで。









チラシにこうもあったなら、

これと、


お返しのタオルとか

3箱をもった。


そして、

しゅっぱあつ。



よくこんなふうにして

自転車にのっている

おぢさんを

よく見るのだ。


とうちゃく。




これが帰りには

すっきりするのだ!


お店にはいると、

さきのおきゃくさまが

査定ちう。






ちゃんと

金額がきこえないように

みせていました。


さて、

じぎは

どうなったでしょうか。


あした、

ほんとはやすみだったのだけど、

午前ちうだけでも来てと言われたなら、

バイトに行ってきますよね。


ゆうがたからは、

ちょっとおたのしみ。


つづきは、

あしたぐらいにのしますよね。


あ、あと、そうそう、

お知らせ❗️


今月の新月はあさって(12日)、

バイトの日なのだけど

どうしようかなとおもっていたなら

せんしうご招待を受けて

入ったclubhouse。

まともに聴いたことすらないんだけど、

おしゃべりしてみようかなと

おもっていますよ。

きみが一緒にお話してくれたなら

もちろんうれしみだし、

ラヂヲみたいに

聞き流してくれてもよかですよ。

もしこの機会にはじめてみたいかたは

じぎがご招待枠を2つ

持っていますので、

お知らせくださいな。

バイトが

午後5時から6時までで、

終わったなら

午後8時ぐらいまで

ジムに行くなら、

それ以降になるけれど

何時ぐらいがいいのかしらね。

午後9時から10時ぐらいまでとか

遅いのかな?

みたいテレビとかある?

あしたまた、

おしらせしますよね。


とりあえず、

きょうはこのへんで。


いつも、

きょうも

ありがとう。


だいすきだよ。


また、

あしたぐらいに。






チキンステーキにも合うそうです、

インゲンドレッシング❗️


ゆうくん、

チキンがだいすきなので、

めさうれしたのしみです\(//∇//)\

ありがとうござります❗️