リブログと、じぎりん出没情報と、YouTubeとくしう。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんにちは。


いつも、

きょうもありがとう。


いつも、

きみとじぎの絵本

『つきがみえないよるでさえ』の

応援、みまもりを

ありがとうござります。


なんということでしょう。

リブログの嵐で、

おいつきません‼️

ありがとうござります‼️


きのう家政婦のバイトで、

描きたいのに追いつかないので、

リブログとくしうを

くませていただきます。


ほんとにごめんなさいね。


こちらは、

EQ絵本講師のこなちゃんと、

じぎとのオンラインお茶会を

企画してくれたますやんの。




そのときの

YouTubeはこちらです。

じぎがどアップで出てくるので、

びっくりしないでおくれよね。

ますやん、ありがとう。


そしてから、

英訳、朗読してくれた

いつみちゃん。


ありがとう。

いつみちゃん訳の

英語版は、こちらです。


じぎりんグッズを作ってくれる

miyuさん。

YouTubeのご紹介も、ありがとう。


miyuさん手づくりの

じぎりんグッズは、

明日フカキヨ講演会で

販売いたしますよね。





イスラエル人の先生とともに、

ダイナミックな英訳を

してくれたりょーさん、

ありがとう。

こちらのYouTubeも限定公開してくれますので、

りょーさんにお問い合わせくださいね。


じぎにいつも

北海道ならではのものを

送ってくれる、

ココちゃん。

いつもありがとう。



そしてから、

果物大好きさんは、

小さい絵本を作ってくれたそう。




じぎの出没情報は、

あしたの和歌山フカキヨ講演会。

(じぎは、

受付しながらも、

きみとじぎの絵本、

そしてmiyuさんの作ってくれた

じぎりんグッズを売ります。)


あっきい、いつもありがとう。

のほか、

10月17日土曜日は愛知県岡崎市で

午後5時から。


和歌山県串本町

ミュージックカフェスタジオ

neighborhoodさんで

午後1時半から

(もしかしたなら午後3時からも)

朗読させていただきます。

どれも行けないや〜ってきみは、

YouTubeをどうぞ。

さいごに、

ラトビア美人の

ダナさんがちらりと

登場するロシア語編はこちら。



(なおちゃんは、ロシア系の美女がすきで、
さしんしうなども持っていました。)
ごめんなさいね。


あした、

和歌山に行くみちで、

家政婦のじぎ

かけたらかきますのでね。



いつも、

きょうもありがとう。


いつも、

きみとじぎは

うれしみしあわせみ。


また、

あしたぐらいに。