フカキヨin和歌山 夢の幸縁会にやってきたのだ。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんにちは。


いつも、

きょうも

ありがとう。


いつも、

きみとじぎの絵本

『つきがみえないよるでさえ』の

応援、みまもりをありがとうござります。



さて、

応援、みまもりをいただきました、

フカキヨ講演会、

いよいよ当日です。

あっきぃ、おつかれさま。



和歌山にむかいました。



ちょっぴり電車に酔ってしまったなら、

お約束の家政婦ネタが

かけなくて、

さしんちうしんのまきで

おおくりさせていただきますよね。



今までで

いちばん重いコロコロに

きみとじぎの絵本をつめて

やってきました。


(予約分にサインしたぶん。)


いっしょに

miyuさん

(YouTubeの紹介もありがとう、miyuさん)

が手作りしてくれた

じぎりんグッズも持ってきましたよ。


(はじまるまえに、ポーチ一個が売れました)


会場についたなら。



画面にうつるだけで、

おねつがわかるシステム。




見晴らしのいいフロアからは、

和歌山城もみえてます。



会場に

ついたなら、

お会いしたかったみなさまに

つぎつぎ

おあいすることができました。


またさしんをいただいたなら

のすとして、

撮ったぶんだけ。


まさみんは、

名札を作ってくれていました。

いつも

車で送り迎えしてくれる、

すずちゃんと。

ふたりとも、ありがとう。



じぎはすずちゃんと受付ということで、

こちらを渡されたのだけど、




つかいかたをしらず。






まさかの。





でした。


というわけで、

ただしくつけたなら、

神戸のまゆりんとぱちり。

(さつえいのため、さげたけどね。)


まゆりん、

たくさんおもとめありがとう。



講演会は

まだつづいておりますが、

とりあえずこのへんで。



いつも、

きょうもありがとう。



いつも、

きみとじぎは

うれしみしあわせみ。



また、

あしたぐらいに。