家政婦のじぎ、予告編。と、にゃこ姉のビジネス塾をうけたこと。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。


いつも、

きょうもありがとう。


いつも、

きみとじぎの絵本

『つきがみえないよるでさえ』の

応援、みまもりを

ありがとうござります。


きのうは、

9月27日のフカキヨの講演会を

主催するあっきぃとともに



にゃこ姉のビジネス塾を

うけたあと


ねてしまったなら、

ブログを書く時間がなくなってしまって、

ごめんよね。


にゃこ姉の教えてくれる、

エネルギー論は、

きみも知っておいたほうが

いいとおもう❗️

世界が一変するよ。


にゃこ姉、あっきぃ、

ありがとう。




さらに、

はやくねたのは、

あくる日が

お盆やすみをはさんで

久しぶりの家政婦のアルバイトだったから。


さらに今夜、

ゆうくんが

帰ってきたなら、

予告編だけにとどめます。


せっかく

来てくれたのに、

ごめんよね。



じぎが、

家政婦をやってみたいと

おもったきっかけのひとつは、

この映画でした。






つぎのまきは、

こちらの映画に

おとるともまさらない、





『家政婦のじぎ、きょうふの地下室。のまき』

をおおくりします。





お盆休み明け一発め、

ご期待くださいよね。






きょうも、

いつも

ありがとう。


いつも、

きみとじぎは、

うれしみでしあわせみ。


また、

あしたぐらいに。




本編がみじかいので、

おまけの3連発をのすよね。

ほんとのクライマックスは、

このあとの

3連発なのだけど。

さしあたって、こちら3つのまきも

ごらんくださいな。

絵のとこだけでよいよ。