じぎりん先生、無題。 のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。

いつも、

きょうもありがとう。


いつも、

きみとじぎの絵本

『つきがみえないよるでさえ』の

応援、

みまもりを

ありがとうござります。



応援、みまもりいただいている

赤塚先生の最新刊。

なんと発売前に重版決定しました。

応援ありがとうござります。




9月27 日、

和歌山のあっきぃが主催する

フカキヨの講演会を

応援しています。





きょうは、

リブログまつり。


ココちゃん、ありがとう。

リブログしそこなってて、

ごめんよね。


コジカおばさんさん、

丁寧なご紹介ありがとうござります。

うれしみです✨



まささん、いつもありがとう。


アッキーさん、いつもありがとう。



さて、

あしたは

家政婦のじぎなので

早く寝なければならず

4コマふうになります。

ごめんよね。



きのう、

はじめての

お勉強ちう。




おとしものか。

さらに、かあいいなぁ、

とおもっていたなら。





‥じぎのハンカチやった。









みじかくて、

ごめんよね。


いつも、

きょうも

ありがとう。


いつも、

きみが

しあわせで

うれしみでありますようにね。


また、

あしたぐらいに。




おまけは、5年まえ。

ブログのタイトルが

『ごみ屋敷脱出大作戦』

だったころのまきです。

5年前のゆうくん‥

こんなやったのか‥